top of page

F.M.S.2 福岡展示会に参加しました!

2015年2月1日に、福岡で開催された「F.M.S.2」に参加しました!

今回新たに「サークル」ブースが設けられたので、「Gunv」としてサークル展示を行いました。

九州内外から多数のモデラーが集まり、会場はプラモデルであふれんばかり!

今回はテーマが「ガンプラ」だったので、様々な個性豊かなガンプラを見ることが出来ました。

ひとつ残念だったのは、ランキングの投票対象は個人登録のみとは知らず、ランキングに参加できなかったこと!

Gunvメンバーの実力を客観的に見るチャンスでしたが…

しかし、いろんなモデラーさんと交流したり、作品を見ることができたのは今後の制作に大いに活用できると思います!

これからもGunvは様々なコンテストや展示会に顔をだすと思います。ぜひ、そちらもお楽しみに!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page